初コメントを頂きました

今日は、blogを書き始めて3日目です。

昨日の「トラックバック」の記事に、コメントを…初コメントを頂きました

嬉しいです

猫繋がりで、開いてくださった様です。

2匹と一緒に暮らして、更にご飯をもらっているコが1匹、いらっしゃいます。

今、私は、ペッ禁賃貸に住んでいるので猫が飼えない…事になってますが、実は、居候がいます。

黒猫のベス

画像


ベスと私は、とっても仲良し

玄関で「にゃあ~ん」と鳴いて、ほぼ毎日、ご飯を食べに来ます。

「ごわ~ん」と鳴いて、ご飯を催促するんです

今朝も早くから来てご飯(かつおぶし)を食べ、今日はちょっと涼しいのか、今も、私のベッドの下で寝ています。

もう直ぐ暑くなるので、「外に出してくれ~」って言って来ると思う



…って、コメントです。

書くのが大変でしょう?

って、「長すぎる」って事ですね

読む人も大変です。

うわぁ、ごごごご免なさい

思った事、ぜ~んぶ書きました。

後で忘れない為の、メモまで書きました。

そりゃ、長くなるわ…

すみません…

まだ、皆さんがどんな風に書いていらっしゃるのか、そこまでの余裕が無いっていうか、自分が書くので精一杯というか、未だ手探り状態って感じで…

気長に書く練習をって。

ありがとうございます

毎日、書く練習します

今日は、昨日疑問に思った事を、調べます。

それでは

Salut!(フランス語)



この記事へのコメント

雅則のブログ
2012年08月15日 13:58
内にもべスちゃんのような黒猫がいました。思い出します。20年以上生きたので。人間の言葉もだいぶわかり、今のはな、もしま人が来ると喜んで行きます。私が抱いたり食べさせたり出来ないのででもよくあまえています。ブログ書く時間あるのですか前似内にりんごを送ってくれた人がいました、東京で無く長野の人でした。どこでもブログで連絡取れますよ。無論お返しもしました会ったことは遠いから無いけれど楽しみです。
Nyako
2012年08月15日 19:10
20年以上生きた…すごいですね
黒猫って、とってもお利口さんですよね
はなちゃんしまちゃんは、女のコですか?男のコですか?
ベスは、出会った時すでに大人だったので、何歳か不明です首輪をしてましたから、どこかで飼われているとは思うのですが…もう、すっかりウチのコです
ブログで繋がったお友達ですね、全国にお友達出来ますね
私にも沢山お友達できるといいなぁ…何だか、とってもワクワクして来ました
雅則のブログ
2012年08月15日 21:14
2匹ともメスですぶちはオスです.しまは2001年6月1日に花ちゃんから生まれました。私は東京都大田区石川町2丁目7-25にすんでいます。妹66歳と72歳の男です。何でも正直に書く時代に育ち本名で書きます。私は体が不自由で会いにいけないけれど遊びに来れたらいつでも歓迎します。宜しくね。
Nyako
2012年08月15日 22:39
わぁ
花ちゃんとしまちゃんは、親子だったんですね
ご飯をもらいに来るコが、ぶちくんですね
何でも正直に…すごいと思います
すごく…自信に満ちている感じがします。私も早くそんなふうになりたいです。
妹さんと、お二人なんですか
ご住所教えて頂いてありがとうございます
早速、住所録に…
東京へ遊びに行く時には、必ずご連絡致しますね
雅則のブログ
2012年08月16日 01:04
母と3人でしたが2年前に妹の介護で他界し今は私と妹の二人と猫ですんでいます。山手線の五反田から池上線の石川台駅で居り徒歩4分です。ハガキでも貰えば来られるように案内しますね。東京に着たら是非来てください。
atmospher
2012年11月30日 13:51
atmosphere
atmospher
2012年11月30日 13:53
atmosphere

この記事へのトラックバック